0
¥0

現在カート内に商品はございません。

久留米のコーヒー豆専門店は自家焙煎のボナフォルス

ご利用ガイド

商品の探し方

キーワード検索
画面右上部にある【検索ボックス】にキーワードを入力してください。
商品カテゴリ
画面左部にある【CATEGORY】からお探しください。
商品一覧
画面左部にある【商品一覧】からお探しください。

ご注文完了までの流れ

Step1商品を買い物かごに入れる
商品名を押すと、商品詳細情報の下に【カートに入れる】ボタンが表示されます。
買い物かごに入れる時は、数量を決定して、このボタンを押してください。
Step2【買い物かご】の中を見る
買い物を続ける場合

買い物を続ける場合は、【お買い物を続ける】ボタンを押してください。

数量の変更

ショッピングカートで数量を変更できます。
注文しない商品は【削除】ボタンを押すことで【買い物かご】から取り出せます。

注文情報の入力画面へ

商品選びが終わったら【レジへ進む】ボタンを押してください。
【注文情報の入力】画面に移動します。

Step3配送先を注文者情報からコピー
【注文情報の入力】画面の【配送先情報・注文者情報からコピー】にチェックをして、【次へ】ボタンを押してください。【お支払・配送方法の選択】画面に移動します。
Step4注文内容を確認する
注文内容に誤りがないか、重複していないか、確認してください。商品や数量を変更したいときは、【前へ】ボタンを押すと前画面に戻り修正できます。 確認したら【注文確定】ボタンを押してください。 ボタンを押したあと【注文完了】画面に移動したらご注文手続きは完了です。
Step5注文完了を確認する

ご注文後は、必ず確認してください。

【注文照会】で確認する

ご注文商品の確認や発送・配送状況等が確認できます。お届けまでの状況を順次お知らせします。

【ご注文のお知らせ】メールで確認する

本システムがご注文を受け取ると【ご注文のお知らせ】メールを自動配信しますので、必ずご確認ください。その後の状況も順次メールでお知らせします。

Step6弊社より【配送メール】 が送信されます
商品が発送されますと、【配送メール】が送られます。
Step7商品のお届け

配送便各社においては、代金引換のお届けの前には、お客様に直接電話して事前確認をすることになっています。お届け時刻にご都合のある場合は、この事前確認の際に配送員とご相談ください。

※諸事情により、メールが届かない場合があります。お手数ですが、弊社までご連絡ください。

直通(Tel)0942-46-2815

直通(Tel)0942-46-2815

カテゴリ一覧

ページトップへ